仲人は見た(お返事)♡

f8b7d19d249b0afdf22bc5a1e479da0f_s

月曜日は、お見合い結果の処理や新たなお見合いのセッティングなどの作業に追われる。

それと、土日にデートをした結果もある(^_^;)

 

ご紹介でお会いしている二人を見ていて、うまく行きそうかなといつも予想する。

しかし、これはおふたりの気持ちで決まるものです。

私がいくらいいご縁やと思っても致し方ない(^_^;)

 

お見合いの帰り際に男性側から

「もしよろしかったらまたよろしくお願いいたします。」

こんな言葉を言われたら、女性は期待してしまいますよね。

ところが結果は男性側から、ご縁がなかったというお返事。

そんな言葉をわざわざ言わないでくださいよ!

男の値打ちを下げないでよ!と私は言いたい!

 

一晩考えてそういう結果になったのだろうか!?

以前にもそういうことがあった。

女ごころと秋の空というけれど。。。

男ごころと梅雨の空!?

 

えん結婚相談所では、お見合いの終了時に好意をあれば

『今日は楽しかったです。またよろしくお願いします。』

『ご馳走様でした。今日は楽しかったです。ありがとうございました。』などを推奨している。

しかし、お相手と合わないなぁと思ったら、きちんとご挨拶だけはするようにと。

 

お互いのハートの最後のピースは、なかなかはまりませ~ん(;´д`)トホホ…