今更ながら♡

DSC_1935

私の爪を毎月キレイにしてくれるネイリストの彼女の結婚が決まったようです。

おめでとうございます\(^o^)/

 

えん結婚相談所でもお付き合いしていたのですが、ご縁になりませんでした(;´д`)トホホ…

友人のご紹介で今回のご縁になったようです(^^)

 

彼女はとても可愛い女性ですが、結婚間近になるとこんなにもキレイになるのでしょうか。

そんな彼女もとても悩んでいた時期はあったそうです。

なかなか結婚するところまでに行かない焦りや落ち込みもあったかな。

私と毎月ネイルをしてくれる時間は、いろいろと相談や報告や結婚の話で盛り上がる。

 

彼女が言ってました。

「今まで、男性の誠意のある方をちゃんと私は見ることが出来なかった。

いいなぁと思う人は、真剣に向きあおうとはしてくれなかった。

今更ながらですが、結婚が決まって分かったことがあります。

私の考え方・お相手を見る気持ちが今と違っていたようですね。

私は、恋愛してきたけれど、信頼関係は作れなかった。

結婚するということは、お互いの信頼関係がなせるものだと。

 

 

昔の人は言ってました。。。

愛は万人に、信頼は少数の人に

愛はどんな人にも与えられるけど、信頼関係は自分の身近な人に出来るもの。