仲人は見た(若い)♡

1651ed1489d9335bb05ccaec297e7b63_s

美◯女というへんてこりんな言葉がある。

どこかの出版社の造語らしい。

定義はあるらしいけれど、魔法を使ったような年齢を感じさせない大人の女性だそう。

その男性版・美◯男って言葉はあるのかわからないけど、そんな方に出会った。

 

お見合いのお相手は、私とあまり年が変わらない男性。

と言うことは、旦那ともあまり年が変わらない。

しかし、お話しをしていてもとても会話もスタイルもスマートでオシャレ。

年の離れた彼女がお見合い後、希望を出したのも頷ける。

 

時折、ご紹介で同じ年代の男性をお見かけするけれど。。。

時計や靴やスーツはいいものを来ておられるのに、今回の方とどこが違う!?

バブル期に遊んでおられたのか(笑)

その当時のスタイルをそのまま再現しておられる。

ズボンはダボダボで、少しポッコリお腹で貫禄は充分。

その風体で、年の離れた方を希望する(笑)

 

こうも若さに差がつくのでしょうかと思うくらい若かったです(*_*)

シニアの方は、年の離れた女性を求めるのであれば。。。

男性もそれなりの覚悟がいるのではないでしょうか。

包容力プラス、外見プラス、スマートさ、スカッと爽やかさ。

頑張って欲しいものです。

 

かくして、この年の差のおふたりは交際になりました(^^)