婚カツストレス♡

b38b809ebea047c8b40871c3c42def77_s

昨日のストレスの話しの続きですが。。。

婚カツもストレスのひとつになりうることもあるんですね~(^_^;)

 

お付き合いをすると決まってからも、仕事が立て込んでデートがままならない・・・

やっと会えて、待っていた男性のほうが気を使いお金も頭を使った挙句に・・・

女性側からのお断りの結末・・・

「実に虚しいですね。。。」と彼の言葉。

これでストレスにならないわけがない(;´д`)トホホ…

 

お見合いでお断りされるより、この方がよっぽどストレスになりうる。

当の本人でない私もつっこまずにはいられない!

「そんなんやったら、早く会ってくださいよ!」

 

彼は彼女を早く会えないから、お断りをしようかと思っていた様子。

しかし、お見合いでとても感じが良かったので、じっくり待っていた。

会ったあとも、彼なりに彼女の忙しかったことを理解しようと様子見だった矢先。

大丈夫ですよ!その気持がいつかは花が咲く時がきますよ~

気を変えましょう~リラックス~リラックス~(^^)

こんな前向きの優しい男性に、なんで女性は気づかない!

 

結婚ありきのお見合いなのに、仕事が・・・とか、資格が・・・とか、お稽古が・・・とか

何のためにお見合いを申し込んだり受けたりしているのでしょうか(^_^;)

結婚のお相手を探すためですよ!

真剣にお互いを見つめ合うようにしないと!

時間は作りだすものです!

相談所に入会したなら、とっとと卒業できるように頑張らないと!

 

と私もストレス満載になりました(笑)

アロマ!アロマ!