性格マッチング♡

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

加盟先が会員さん向けの新規サービスが開始されます(^^)

共感マッチング(価値観の相性)に加え、性格マッチング(性格の相性)でバッチリ✌

 

それに先立って、仲人さん方の性格診断をしていただきました。

  • 父性やや高く(厳しさ)
  • 母性高く(優しさ)
  • 論理的よりも直感的・感覚的
  • ノリが良い
  • 協調性がたりない

これは私の性格だそうで・・・

優しくもしなやかなではあるが、思ったことははっきり言う傾向(;´д`)アハハ…

 

5年くらい前に心理学講座にかよった時は、こうではなかったような。。。

講師の方が言うには、年齢を重ねることにより変動するらしい。

自分の性格をしり、理解して直すようにすれば、少しは変わると。

これですべては当たっているとは言えないけれど、その傾向はあるのです(笑)

ここで性格診断するのは、人間的にこうだから悪いという意味ではなく、

相性が良い方を探すためのものです。

 

性格を補い合える人との出会い

性格が似た者同士

性格が正反対な人

これも相性がいいそうです。

 

一度試してみてくださいね~楽しみ(^^)