今月も無事発送♡

DSC_1902

たくさんのご縁が中につまっています(^^)

毎月のことながら、メッセージをたくさん書きたいと思って書いていたら、いつも枠からはみ出でいる(笑)

少し見苦しいかもしれないけれど、私の気持ちが伝わるといいなぁ~~♪

 

今日も成婚退会された方からのメール。

「お元気ですか?1年前は土日がお見合いでいろいろ日高さんに相談していたのを思い出しています。少しは落ち着きました。皆さんにもご縁がありますように(^^)それと毎月のえんニュースが届かないのが少しさみしいです。」

な~んて、とても嬉しいメールをありがとうね~(^^)

 

今日は、相談所がお休みなので、営業の電話以外はかからない。

相談電話はたまにかかってきましたが。。。

ホント!静かですよ~

だから、仕事がはかどりました\(^o^)/

 

そうそう、仲の良い仲人さんからのメールで少し嬉しかったのは。。。

「日高さん!私も◯◯さん・◯◯さん・◯◯さんも同じ性格診断でしたよ(笑)」

「私たちって類は友を呼ぶってことなんですね、安心しました(^^)」

私は、協調性がないと診断されたことを気にしていたら、皆さん一緒っやなんて(笑)エヘヘ

めちゃくちゃ安心しました。

お互いに開き直って

「仲人しているから協調性がなくなったんやわ、八方美人にはなれませんものね(笑)」