4つのお願い♡

9297bf598d9ae7db89befa74f24538fc_s

昔こんな曲名がありましたね(笑)

私の青春時代の歌で好きでした。

 

最近嬉しいことにご入会が多いのです。特に女性が。

それでいろいろ面談している時に、どんな方を希望していますか?

と聞くと、みなさんいろんな事をおっしゃっています。

それが影響したのか、ある日私は夢を見たのです(笑)

「日高さん!私の4つのお願いを聞いてくれたら、私はどんな人でも結婚します!」

  1. 優しい人
  2. 年収が高い人
  3. 背が高い人
  4. イケメンな人

「ホンマやね~じゃあ、この人はどう?結婚しましょう♪」 と 私。

「はーい(^^)」

って、これは夢でしたが(笑)

 

まぁ、こんなことはないですが。。。

自分が希望を出せてお見合いが出来ることに越したことはない。

相談所に入会したのだから、最初は自分の希望通りにやってみたらいいと私は思っている。

瓢箪から駒ってこともあります。

それを長く続けていることに苦痛を感じなければやり通すのもひとつ。

しかし、自分の思い通りにはならないと悟って考え方を変えることが成婚への近道です。

4つのお願い(希望)じゃなくても、好きになれば願いは叶いますよ(^^)

 

昨日の「ご縁の会」で、20年も婚カツしている方のご紹介がありました(*_*)

その仲人さんによると、ひとり娘さんなのでご両親がいろいろと口出ししていたようです。

それでも、20年は長過ぎますよね(^_^;)

世の中には辛抱強い方がいらっしゃるのだとホントにびっくり。

 

で、私の夢を思い出した次第です(笑)