ご縁の会♡

2014030514350000

先日のご成婚のご縁は、この「ご縁の会」でいただきました(^^)

えん結婚相談所では、パソコンで検索するご縁

いわゆる昔ながらの仲人間での交換会のご縁がある。これが特徴です。

えん結婚相談所の成婚率は、「ご縁の会」のほうがやや多い。

 

「ご縁の会」は、お相手の仲人さんの顔と仲人さんの人柄が分かっているので安心できる。

 

毎月「えんニュース」と一緒に「ご縁のご紹介」も送っている。

 

昔ながらのやり方なので、お相手さえ良ければ会ってみようと思ってほしい。

「日高さんが言うのやったらしゃーあないなぁ(笑)」ってね。

確率が高いから試してみる価値ありますよ~(^^)

 

今日の「ご縁の会」は、食事会も兼ねている。

それも楽しみにのひとつ(^^)

準備も整いました(笑)フーッ

DSC_1872

 

それでは、先月分も合わせて【ご縁】をいただいてきまーす(^^)