スローペースなカップル♡

後藤様004-1

お見合いは去年の暑い日でした(^^)

GWのお休みにやっと双方のご両親にご挨拶が済んだようです(^_^;)

このおふたりは、「似た者同士カップル」なんですよ~

とてもスローなペースが大好きなおふたりです(笑)

横で見ていて私だけが焦っていたようでした(笑)

 

今回もえだっちさん作

ウェルカムボード「ガーデンウェディング」完成\(^o^)/

やっと成婚お祝いをプレゼント出来そう。

おふたりのリクエストでこのデザインになりました(^^)

記念日はお見合い日、初めて出会った日に。

 

おふたりのデートはもっぱら「なんば花月」だそうです。

彼女がお笑いを大好きみたい(笑)

 

お互いに一緒にいて

「楽ちん」

会話もなく黙っている空間も気にならない

 

それが彼の結婚のキメテだったんですって(^^)

 

お幸せに♡~♡