告白される♡

cd75666bf976f834627b00d391255b53_s

お付き合いから真剣交際・プロポーズを男性から告白されるためには。。。

真剣交際とは、お付き合いしてきて「この人と真剣に向き合って結婚を考えたい!」の意思表示。

この真剣交際を飛び越えて、いきなりのプロポーズもあります。

 

真剣交際・プロポーズを告白するのには、男性はとても勇気がいりますね。

もちろん女性から告白しても、大丈夫ですが。。。

やはり、そこのところは男性から告白されましょう(^^)

もちろん、これは鈍感な男性とお付き合いしている女性ですよ(笑)

 

そのためには、女性から「OKサイン」を事前に出してあげましょう。

それは男性に自信を持ってもらうことに繋がります。

  • 女性から「いつも気を張らずに会えます(^^)」と口に出して言う。
    私はあなたに向き合っていますよ~
  • 男性の仕事のペースになるべく合わせるようにする。
    私はあなたをサポート出来ますよ~
  • 何かしてくれた時には素直に「いや~頼もしいです(^^)」と口に出す。
    私はあなたをたてますよ~
  • ロマンチックな場所でのデートのオススメ。
    私は準備万端ですよ~
  • 仲人さんに自分の気持ちを伝えておく。

これらをデートの時にしておけば、よほど鈍感な男性でも分かる(笑)

だけど、たまには、鈍感な男性もいます(笑)

そんな時は、仲人さんにお相手の男性の気持ちを事前にチェックしてもらう。

そして、仲人さんから、彼女は準備万端OKですと背中を押してもらおう。

 

こんなんしなくても、スムーズに行けたら一番です。

でも、こんな悩みの女性からの相談も多いのも事実です(笑)