発送完了♡

DSC_1857やっと、やっと、発送が出来ました(^^)

娘の出産後の手伝いをしながら、発送準備をしてきました。

今月は、どうしても「ご縁の会」の参加が出来なくて申し訳なかったです(^_^;)

そのため「ご縁のご紹介」が送れない(;´д`)トホホ…

来月は、埋め合わせをきっちりとさせていただきます(笑)

 

友達は、ふたりの息子なので、出産後のお嫁さんはそれぞれ実家に帰ったらしい。

だから、私がこの年になってもまだマゴマゴしているのをニヤニヤと。

よく考えてみると、私は4人の孫の沐浴を生後1ヶ月間はしましたね(^^)

どちらが幸せか、人それぞれですね。

 

最初の孫から12年目。

そういえば、一人目の孫と4人目の孫とは干支が同じ。

私の家族には、トラが4匹とサルが3匹います(笑)

 

私は、頼ってくれているのがやっぱり嬉しい(^^)

ただ、年々体力が。。。年には勝てない(笑)

 

しかーし、私も皆さんに言っているように、

「コツコツ・婚カツ」ならぬ

「コツコツ・仲人カツ」を頑張っていきまーす\(^o^)/