現実は♡

4d4126e59f38335a14a928597d4da409_s

女性が38歳、男性が47歳がお見合いしてお付き合い中の女性の気持ち。

 

今、私がお付き合いしている人は、お見合いの時にもあまり気乗りしていませんでした。

でも、1度が2度、3度となんとなく今のところ誰もいないしなぁ~とお会いしていました。

そのうちに彼の良さを感じるようになってはきたんですが。。。

こういう人と結婚したら本当はいいんだろうなぁ~

でも、私は彼との結婚がまだ見えて来ないなぁ~

そんな私の気持ちを彼は知ってか知らずか、よくメールで誘ってくれます。

「会おうよ、食事するならひとりよりふたりのほうが美味しいよ~」

休日には、朝から誘ってくれます。

私のワガママを彼は受け入れてくれてるみたい。

彼は、おしゃべりもそうでもないし、スマートなリードも出来ないし。

 

私が主導権を握っているように思っていたけれど、彼の思うつぼにはまっていない!?

だったらお断りする!?

 

そんなこんな考えてみたら、彼は私のこころの中にもう入りこんでいるなぁ(笑)

じゃあ、私もこのまま彼に飛び込んでみようかな。

ドキドキ感はないけれど、この年になって

居心地の良さを感じる人と普通の幸せになりたい】と思うようになってきたのかな(^^)

 

 

少し端折ってますが、微妙な女性の気持ちが表れています。

結婚したら、きっとこの言葉が理解できますよ!

平凡な生活が一番幸せだと。

恋愛と結婚の違いって、こんなものだと思いますよ。

 

「いつの日か、私にも理想の彼が迎えに来てくれて、プロポーズしてくれるぅ~♡」

なーんて、若いころは思っていたけれど、現実は優しくて働き者の平凡な旦那と一緒にいて幸せ(^^)

ってことになれば、あなたの結婚生活は楽しいものになりますよ✌