もうすぐゴールデンウィーク♡

 

42a7590b1ec0a7b23b32b9b5e9c45e2d_s

今週末からゴールデンウィークに入りますね。

いまお付き合い中の方々は、距離を縮めるために頑張りましょう(^^)

今からお見合希望の方は、どんどんお申し込みをしていきましよう(^^)

 

以前に成婚された方の中で、ちょうどゴールデンウィーク前にお見合いをした方がいたんです。

たまたま、お互いにゴールデンウィークはお見合いでお付き合いに入った時のために予定を入れず。

ゴールデンウィークは、色んな所に出かけて、距離が縮まり6月末でスピート成婚。

 

女性に見られるのですが、お見合いをするのに日程調整で手こずる方がいます。

それは、ゴールデンウィークは女友達と旅行など予定がよく入っているのです。

全部開けてお見合いの準備をとは言いませんが、スムーズに行かないのです(^_^;)

しかし、それもこれも自分で選んだ結果だから仕方がない。

何もかも自分のペースでことを運ぼうとすれば、どこかにしわ寄せが来ると思いましょう。

こんなことは、「えん結婚相談所」の方々にはいませんよ(笑)

 

今年のゴールデンウィークのイベント情報を参考に、距離を縮めましょう(^^)

ウォーカープラスさんのHP

http://sp.walkerplus.com/gw/list/ar0700/