貧すりゃ鈍する♡

e9669e2e8df375bd647cc66323ecd283_s

ご縁のご紹介でお付き合いに入った彼女。

彼女はリードしてほしいタイプ。

お相手の仲人さんがそれを聞いて、彼にハッパをかけた。

 

それで、初デートの時に、ネットで調べて予約までしてくれたらしい。

彼女の近くで探してくれたのは良かったのですが。。。

彼は大阪のど真ん中に住んでいるから、神戸の町がわけわからず、1時間も迷ってたどりついたらしい(^_^;)

彼女は予約までしてくれたのだから、小洒落たレストランかなぁ~と。

着いてみたら居酒屋だった。。。

普段より少し高いヒールを履いてきたものやから、そこで疲れがどっと(笑)

しかし、せっかく予約してくれたので、気をとりなおして食事をしようと中へ。

 

ところが、まさか食事まで先に注文しているとは思わなかった(^_^;)

食べたいものが入っていない。

だんだん、腹が立ってきて顔が変わるのを抑えれなかったみたい(笑)

 

彼女は、でもこれでお断りしたら彼は頑張ってくれているのにと思い直して再度デートの約束を。

彼女の希望で、桜を見に行きましょうと京都に。

しかし、前日に雨が降って、最後の桜がだいぶ散ったみたいなので、彼女は大阪に行きますよと連絡。

彼は、それでも京都に行きませんかと食い下がる。

京都でも予約を入れていたようです。

彼女はこの前のことがよぎる。。。

キャンセルを、私がしますからと言っても。。。

結局、京都駅でお茶をして帰ってきた(^_^;)

 

彼は彼でとても頑張ってくれているのはよくわかりますが。。。

リードの意味を勘違いしていませんか?と彼女。

 

こんな場合は、彼女もよく分かっているので、私は何も言えない(´Д`)ハァ…