言葉で伝える♡

8d5a71a01747496452a6299bff71c2fd_s

彼は女性が好むスイーツや雑貨店が大好きみたいです。

今、お付き合い中の彼女ともいろんなとこにデートを重ねています。

ところが、デートばかりで意思表示を忘れているようです(笑)

 

結婚ありきのお見合いで、デートを重ねることはとても大事ですが。。。

ご報告の時にも、あんなとこやこんなものを食べましただけ。

意思表示してくださいよ~と私が言ってるにもかかわらず、タイミングが読めないらしい(^_^;)

 

以前にもお相手の仲人さんから、「えん」の男性会員さんについての連絡。

「デートはとても楽しいですが、デートばかりで真剣なお話しをしてくれないと彼女が心配してます。」

彼に伝えると

「いつも一緒に楽しいデートができることが、僕の意思表示なんですが。。。」

「でもね、やはり言葉に出してお相手に伝えることも大事ですよ。」と私。

この時は、彼が彼女に言葉で意思表示して、半月後に成婚の運びとなりました\(^o^)/

 

お見合いでも恋愛でも、お相手がどんな気持ちでお付き合いしているのだろうかと一番気になるところ。

女性は、特に言葉で伝えて欲しいと願っています。

不器用なりの意思表示を、男性の方は女性に伝えましよう!

 

さて、彼はちゃんと伝えることができるでしょうか(^^)