まるごと♡

84a8abd75509f65e0d495b41325a5366_s

彼女の食べる時の箸の持ち方が気になるんですが。。。

彼の食べ方が汚いのが気になるんですが。。。

お茶をすするのに音を立てるところが気になるんですが。。。

このような悩みは、男女ともに相談時によく耳にする。

 

私もそういうところが気になる人と分かっている。

初対面の方がとても素敵と感じていたのが、食事の箸の持ち方でショック。

すごいイケメンなのに、書いている字がどう見ても下手な字を書いているのにショック。

 

でも、そういうことって結婚するにあたって不都合なことではない。

そういうことは家庭環境で培ってきたもの。

多分、本人は気づいていないし気にしていないと思う。

 

はたと、彼らの悩みを聞きながら、旦那はどうだったのか!?

そういうことに敏感な私やけど、最初から気にならなかったというより、考えたこともなかった。

今は気になることがあれば、すぐに口に出して言ってる(笑)

 

そういうことが気になりだすということは、お相手のことをまるごと好きでないないのでは。

あばたもえくぼと昔から言うでありませんか。

 

そういうことが気になりだす自分も完璧な人ではないですよ~

それを踏まえても気になるのであれば、こればかりは仕方がない(^_^;)