ご縁の会♡

DSC_1615

今年から、大阪での「ご縁の会」にプロフィールを持参のためのバッグを、赤からゴールド色にしてみました(笑)

ゴルード色のバッグは、初めて持ちます。

これは、大阪のルクアイーレで、お見合いの合間に衝動買いしたもの。

最初は、色違いの赤のバッグに惹かれて見ていたら、このゴールド色を店員さんがお薦めしてくれた。

お見合いのご紹介は、いつもの赤いバッグに決めてますが。。。

ご利益がありますように~

 

先月の成婚も、「ご縁の会」からのご縁だったので、今月も楽しみにしている。

昨日は、特に久々の仲人さんが多くいらっしゃったので、たくさんのご縁をいただいてきた。

この中で、お見合いになりますように~

新規の方の評判も上々で、早くお知らせしたい(^^)

 

さぁ~今日もこのゴルードバッグで、難波の「ご縁の会」に参加してきまーす\(^o^)/