口説けない男性♡

cd5ace0fe497b2d6fe77581912ba7008_s

「ご縁の会」でのお話し。

この頃の傾向として、女性は口説かれたいけど、口説けない男性が多い。

口説ける男性がいたのは、バブルが弾けるまでだったのだろうか!?

それに男性は、長男が多いように感じる!?

 

ある仲人さんところの長男の男性が、女性に押し切られて結婚が決まりそうとのこと。

今は、男性より女性がしっかりしている人が早く結婚する傾向ですねと。

私はその話を聞いていて、その男性はそうなって大丈夫なんですか?と聞いてみる。

ところが、男性は喜んでいるらしい。。。安心する(笑)

 

結婚したら、女性が家庭でいろんな事を根回ししないといけないから、そのほうが上手くいく。

口説いて欲しいなら、女性が口説ける状況を作ってあげたらいい。

ただ、前面に出ないようにしなければ。

「あー面倒くさい男性やな」

と感じるなら、数少ない口説いてくれる男性を待つしかない(^_^;)

 

婚カツするのであれば、そういうことも視野に入れておかないといけないのかな。