元気とやる気♡

191927

最近とても前向きの元気な女性が面談に来てくれた(^^)

 

相談所に入会するのは初めてらしい。

ところが、ある程度準備をしていたみたいで、そつがない。

いろいろな話をしていても、やる気もたくさんあって気持ちがいい!

久々の元気とやる気の女性にお目にかかりました(笑)

 

彼女の許容範囲も今のところ広く感じられるし、それに美人さんです(^^)

私も最近少し仕事で嫌なことがあったから、彼女の潔さがとても気持ちいい!

私は私で頑張りますから、どうぞお料理して下さいと言うような(笑)

 

早速、今日・明日の「ご縁の会」にえん結婚相談所独自のプロフィールを提案してみる。

彼女が幸せになる日が早く来ますように、私も楽しみにしている(^^)

 

ホントに前向きな人は、気持ちのいいものですね(^^)

仲人をその気にさせる人でしたね(笑)