仲人は見た(予約)♡

大阪グランヴィアホテル

大阪グランヴィアホテルは、この頃は観光客が多いため、土日のお見合いのお茶席の予約が必須!

えん結婚相談所としては、必ず予約するのが私の考え方。

 

他のお見合いを見ていると、お茶席がいっぱいでお見合いの方が座れなかった様子。

ご紹介の方は、ご紹介専門の方らしい(会社組織)!?

ここはいっぱいですから、他のところを探して下さいとふたりをホテルの外に促している。

ところが、男性が食い下がって

「お茶席がいっぱいならどうして予約してくれなかったのでしょうか?」

 

え~これは、私が聞いていてもおかしい話です。

スムーズにお見合いをして欲しいと願って私は勝手に予約を入れています。

その男性は、ご紹介の方にお任せするのなら、事前に担当の方に確認するべき。

それよりも、お見合いの場所を確認もせずにご紹介の方のせいにするなんて(*_*)

自分で予約するぐらいの気持ちで来てほしいなぁと。

 

以前、私側が女性のお見合いの時に、お相手の男性が前もって大阪グランヴィアホテルに予約を入れていただいていた。

この男性に、女性も気持ちが嬉しくて、お見合いが楽しく出来たのを思い出しました。

私は喜んで予約をキャンセルに行きましたよ(^^)

 

ほんの些細なことだけれど、今日の食い下がった男性は、自分の値打ちも下がったのでは(笑)