初めての経験♡

c6da95a149d35e9ce47315fcf5e7935f_s

昨日は、成婚のご報告に大阪グランヴィアホテルに来てくれたおふたり(^^)

私は、おふたりから成婚のご報告を受けてる錯覚におちいるほどお似合いに見える。

と、私の願望がそう見させるのかもしれない(笑)

そうなんです、お互いに別々の伴侶を得たとのご報告です。

 

おふたりは顔見知りで、お互いにご挨拶している(笑)

お相手の情報を私が話したり、思い出話も出て。。。

お茶しているところが、おふたりとも、私と最初に面談でお会いしたところだったみたい。

 

おふたりのぞれぞれの「結婚のスイッチ」を聞いてみた。

彼女は、お会いして1週間位、彼のお見合いに対しての考え方を垣間見た言葉だったようです。

彼は、4.5回お会いした頃、一緒にいて楽な女性だと初めて思ったそうです。

 

私は、おふたりに最後に伝えたことは、いつもの5つが備わっているかどうか。

  1. お相手を一番に考える。
  2. 一緒にいて楽ちん。
  3. お互い様の気持ちが持ち合える。
  4. 話し合いが出来る。
  5. 仕事(毎日)を頑張る人。

人と比べずに自分達が幸せだなあと感じればいいもの。

結婚は出発点です、自分の選んだ人と末永く幸せになって下さいね~

いつまでも応援し続けますよ~\(^o^)/