賢い女性♡

082980よくお見合いや交際中の男性に対して、女性がよくいうことばがある。

リードしてくれない・・・

デートのリサーチがイマイチ・・・

女性の扱いが下手・・・

仕事が忙しくて会えない・・・

 

男性たるもの、かしこい人ほど、若い頃から仕事を一生懸命頑張っている。

そんな女性が思うような完璧な男性は、目先のきく女性が放っときませんよ。

お見合いにいる男性がすべてではないですが。。。

何かしら物足りないから、ご縁になっていないと自覚してください。

そして、その物足りないものが、人生にとってそんなに大したことじゃないことも。

それと女性側にもその物足りないものを補えるか賢い女性どうかですよ。

 

リードしてくれないのなら女性が根回しをして男性にリードしてもらいましょう!

  • 空いている日にちをいくつか提示する。
  • 連れて行ってもらいたいと意思表示。
  • 男性からの希望がなければ、いくつか行きたい場所を提示する。
  • その場所近くのお店をリサーチしておく。

真面目で柔軟性のある男性であれば、女性の提案に乗ってくるはず。

忙しい男性は、こんな女性だととても楽だと感じますよ。

これで乗ってこない男性であれば、ただの仕事バカだと思って次行きましょう(笑)

 

お相手に「してくれない」と望んでばかりでは、いい男性を見逃しますよ(^^)

と言うのも、以前に男性がふたりの女性とお見合いをしました。

ひとりの女性は、夕食まで一緒だったそうです。

とてもおとなしい感じの女性でしたが、きちんと向き合ってくれたそうです。

もうひとりの女性は、「してくれない」と思い込んで、ご縁になりませんでした。

ただ、男性はちゃんと向き合いたかったと思っていたようですが。。。

 

仲人としてもったいないなぁと思った次第です(^_^;)