えん食事会♡

269454

来週の日曜日に「えん食事会」をする予定。

 

ただ単に、婚カツを織り交ぜた話をするだけなんですが(^^)

前回は、占い鑑定士の花望さんと成婚体験者の方がゲスト。

今回も成婚体験者さんが来てくれる予定です。

 

今日も成婚者の方からの年賀状で、子どもが授かったような文面だったので電話をしたら。。。

やはり、2度の流産を経て3度めの正直じゃないけれど、なんと!双子さんを授かったそう。

いまやっと安定期に入った所で、とても嬉しい報告でした。

その彼女と結婚前と結婚後の感想を聞いてみた。

「私は、結婚前は理想ばかり追いかけていたけれど、今の旦那さんと一緒だととても気持ちがゆったりと暮らせています。背は低いし、なんか頼りないしマザコンっぽかったのが、話し合いすればちゃんと向き合えたからかもしれません。それに、やはり優柔不断の私だったので、日高さんに押していただいたことが今になったら、良かったと思います!ホントに結婚する前に、なんであんなに理想を追い駆けていたんだと今から考えるとおかしなことしてましたね(笑)」

めちゃくちゃ嬉しい言葉をいただきました(^^)

 

次回は、成婚された女性のゲストを考えたいと思います。

なにかヒントをつかんでもらえたら嬉しい「えん食事会」にしたいと思います。

たとえ少ない参加でもこれから月一「えん食事会」に。

えん結婚相談所の会員さんはもちろん、こんな話を聞きたいと思われた方は参加自由です。

参加費は、食事実費のみ!!

連絡先 090-5901-3765 日高まで

次回は、2月21日(日)予定