いくつになっても♡

058763

52歳で初めてのルミナリエを経験した彼が月一のご報告(^^)

最近、彼女をお母さんにご紹介したそう。

順調に言ってるのやねとメールすると。。。

「はい✌」と返信(笑)

 

彼はいま「えん結婚相談所」の主になっている。

彼は、私のことを「おやびん」と呼んでいる。

「ガッテンだ!」とメールの返事はふざけている(笑)

それだけ、なんでも言い合っているのに。。。

上手く行っている彼女の話になるとメールは短い(笑)

だから、根掘り葉掘り聞いてしまう。

先方の仲人さんと先日ホテルでお会いしたら、彼女も楽しそうですって(^^)

 

彼を以前に見かけていただいた私の師匠は。

「彼はハンサムと言うより、渋い魅力のある男性でモテるでしょう(^^)」

そうなんです、「モテるがゆえの超迷走」に成り下がっています(笑)

それが、去年の11月にお見合いした12才年下の彼女と今も交際中に。

彼を一回りの年の差の彼女が一目惚れしてくれたんです(*_*)

でも、なんか、彼女に翻弄されているような(笑)

 

「えん結婚相談所」では、この頃、こんなケースが多いみたいです。

彼も最初から彼女の「スキスキ攻撃」に

「男として悪い気はしないし、可愛いし楽しいですよ。」やて。

いくつになっても、若い頃みたいに恋愛している(^^)

 

彼らも3回目のデートで、交際終了するしないでもめたこともあった。

いつもだったら、彼はお断りされたのなら受け入れるのに。。。

もう一度話し合いたいと私に連絡してきて、今日に至る。

まだまだ、不安材料があるけれど。。。

 

「真剣に考えてなかったら親に紹介しませんよ(^_^;)」やて。

はい、見守らせていただきます(^^)