仲人は見た(服装)♡

309961どこの寒い所から大阪に来たのかと思うくらい。

ダウンジャケットにマフラーをしたままで、ご挨拶(^_^;)

そのうえ笑顔がないオマケ付き(笑)

 

今は冬だから、ダウンジャケットもいい。

しかし、どこかに旅行に行くようなカジュアルさ。

おまけにスカートは毛玉が目立つほど(;_;)

このように説明すると、お相手をジロジロ見ているいやな仲人に思えるでしょうが(笑)

一瞬のうちに仲人はお相手を見てます(^^)

お相手の仲人さんが、送り出した後、謝罪に来てましたが。。。

 

やはり、一応ホテルでのお見合いです。

それにふさわしい服装で来るのが大人のマナーです。

お化粧もしていないうえに、笑顔がない。

言っときますけど、彼女を一目見て仲人の私は顔色を変えてませんよ(笑)

ただ、彼はキョトンとしていたのは確かだった(笑)

 

お見合い後の彼からのメールは

「男まさりな話し方で、きつい感じがしました。今回はご遠慮します。」

彼は、あまり服装には気がついていなかったと思う。

私は、ご挨拶が苦手な感じの女性でも、話すうちに笑顔も出てくるかな!?

と期待していましたが。。。

 

実に勿体ないですね。

普通のお嬢さんでもキレイなお嬢さんでも、ぶっきらぼうもいいんです。

お互いに気に入れば。

 

女性も男性も笑顔よしが一番。