イベントが後押し♡

hatsumoude_torii

12月にお見合いして、クリスマス・お正月とイベントが続いている彼女のお付き合い。

先方の仲人さんから、彼も楽しくお付き合いさせて頂いてるとのご報告。

それに、彼はお見合いがひとつ残っていたのをキャンセルしたようです。

それだけ真剣に彼女に向かってくれているようで嬉しいです。

彼女の年賀状もこのお付き合いを大事にしていきたいと(^^)

クリスマスは、あっという間に時間が経ったと言ってましたね(^^)

初詣にも行ったみたいです。

 

彼女のように12月にお見合いをしたら、おなじみのイベントがあるので前に進みやすい。

それに、初詣にも行ったのであれば、確実に進んでいくようです。

ここがキーポイントですよ!

で、2月にバレンタインデーと3月にはホワイトデーと続き。。。

その後に。。。\(^o^)/

 

もちろんお互いがまた会いたいと言う気持ちがあることが前提ですが。。。

キーポイントを外してしまえば、昨日の彼達のように。。。

 

お付き合いする時のイベントに乗っかかればデートがしやすい。

これからもイベントがたくさんひかえてますよ~

イベントに乗っかかり、後押しをしてもらう!

これがお見合いで成婚までスムーズに行くきわめつけ。

 

今年こそ「結婚してやるー」と思っている方!!チャンス!!

これらを踏まえてお見合いをしていきましょう✌

 

そのためには是非「えん結婚相談所」にご相談を(^^)

今からだと、充分な時間がありますよ~