ご縁がなかった♡

245887

今日は、「ご縁の会」から帰ってきたら、残念なことにお断りが2つも。

それも、女性からです(^_^;)

 

ひとつはデートの日程をお互いにすり合わせるうちに会えない。。。

そのうち、女性がテンションが下がってきたようです。

これはお付き合い初めの頃に、わりと多いケースです。

 

もうひとつは、お相手とはクリスマスには充実したお付き合いをしていたけれど。。。

お正月に会えなかったのが、兆しがあったのかな!?

 

どちらも、男性側がとても気に入っていたので、私もとても残念(;_;)

しかし、こればかりはお互いに相性が悪いだけですよ。

お断りされた男性は、落ち込むけれど早くわかって良かったと思おう!

 

めげない!めげない!

「ご縁の会」のご縁をまた送るからね。

頑張っていきましょう(^^)