流れに任す♡

014604

お見合いでこんなに人を好きになるのが不思議と彼女。

だけど、今お付き合い中の彼との温度差が出てきて悩んで悩んでいる(^_^;)

彼女自身、独りよがりかもしれない。。。

と、自分の思いを抱えきれないようです。

 

そんな悩みを私と何日か繰り返していたので、私からの提案。

「一度、他の方とお見合いをしてみたらどうですか?」

これは、彼女自身の気持ちを確かめるために勧めてみた。

お相手を利用するみたいでと罪悪感もあったようですが。。。

私は、違う方とお話をして自分の気持ちがはっきりした方を何人も見てきました。

自分の気持ちのほうが強いかたは、これで次に進めるみたいですね(^^)

 

今までの彼女のお見合いは、自分から好きになるパターンが多かったそう。

悩んでいる彼と今回のお見合いの彼は、彼女の気持ちより先に好感を持ってくれたみたい。

 

彼女には、少しずつ気持ちの整理をして行って欲しい。

自分から動く時は動いても、流れに身を任すという時もあってもいいのでは。

人との縁はなるようにしかならないと思いますよ~(^^)