婚カツの手法!?♡

DSC_1573

朝日新聞に載っていた記事 【理想の人 効率よく】

「合コン 人工知能がお薦め」

去年にも人工知能のことをこのブログにも載せましたが。。。

人工知能で婚活!?♡

この新聞記事でお薦めしているやり方は、ある程度は相談所でもしている✌

しかし、いくらプロフィールがピッタリでお互いに意識しあっていても、会わないとわからないもの。

まぁ、背中を押す(刷り込み)ぐらいのメリットとキッカケになるかもしれない。

 

「内面見たい 仮面で乾杯」

本当に内面が見られるのかな(笑)

逆に別人になったようで演技をしてしまわないのかな(^_^;)

まぁ、それがその人の本音なのかもしれない。

 

「恋文代筆一万円」

手紙は新鮮でいいかもしれないのかな。

お値段は高いのか安いのか(笑)

今はLINEやメールもあるけれど、かえって受け取った側は嬉しいと思えるのかな?

 

少子化の一環と言って、今後いろんな婚カツの手法が出てくると思う。

恋愛できない男女が今後も多くなると予想される昨今。

実践するなら、最終目的が結婚できる状況になっているのかどうかを知っておきましょう。

街コンや合コンみたいに、あとはおふたりでどうぞ!ってならばなんら変わらない。

 

私は「コツコツ・婚カツ」をお薦めします✌

「コツコツ・婚カツ」とは

コツコツお見合いをしながら、自分も少しずつ恋愛体質に持っていけるようにしていく。