人工知能で婚活!?♡

 

DSC_0540

ネットで無料の動画の

「人工知能で婚活して出会った結婚相手」byNHK と言うのがあった。

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/hobby_cooking_life/pfc34c447d31149bf53ea5ff8f6e99919

婚活の言葉に反応して見てみることに。。。

 

一人の外国人男性が、ネット上で人工知能で情報を集め、人工知能でブロフィールを作成。

ぴったり合う人とお付き合いを経て、婚約にいたった話。

ナント!88人も交際して、運命のお相手が見つかったみたい(^_^;)

DSC_0542

最初思ったことは、すぐに見つかるのかな?と。

人工知能に頼った理想の女性やのに、88人も合わないとあかんかったんや(-_-;)

 

お見合いでは、そんなに会わなくても運命のお相手が見つかるけどなぁ。。。

 

人口知能って!?

そこに追記があったのですが・・・

人間が知能を使ってすることを機械にさせようとする立場だそうです。ムツカシイ