デートにイルミを♡

DSC_0422

これは去年の「イルミナイト万博Xmas」の太陽の塔です。

 

他府県から今年引っ越しをしてきた彼は、関西のデートスポットがわからないみたい(笑)

私はあらゆる自分の知っている情報を知らせたけれど。。。

近場でしか旦那と出かけていないので、最後にはネットで調べてみたらどうかなと言う始末(笑)

関西地方のライトアップ情報

http://sp.jorudan.co.jp/illumi/area_knk.html

 

12月はデートするには、ロマンチックでとてもいい季節です(^^)

落ち葉を踏みながら、イルミネーションを楽しみたいですね!

婚カツ中の方は、これを利用しないわけには行きませんよ~✌

 

ちまたでは、「クリぽっち」なんてことばが流行って、あの手この手。

ひとりでもこれを利用すれば寂しくないですよ~って。

ちょっとびっくりなのは、何やらあやしい箱でメガネ仕様のしろもの。

それをかけたら、見えるのは。。。

可愛い女性がアーンしてと呼びかけられて、口まで持ってくるしぐさ。

それで、自分でケーキを食べたら可愛い女性に食べさせてもらえたと錯覚する(笑)

寂しすぎる。。。(^_^;)

 

婚活中の皆さんには無用のものですね(笑)

お見合いの後でも、情報をしっかりと把握してお誘いしましょう!

もちろん、デートの約束も感動のイルミネーションをサプライズしましょう!