交際入れない君が♡

265120

お見合いできてもなかなか交際に入れない(^_^;)

彼は、もうどうしたらいいのかわからないと。

 

彼は真面目で学歴はそうでもなくても年収は、同い年の大学出の男性より多い。

それに、彼はとてもこども好きでボランティア活動もしている。

そのせいか、子どもさんがいる方でもお受けいたしますと柔軟性たっぷり(^^)

それと、彼は長男やけど、実家はお姉さんが継いでいるので彼は養子でも大丈夫。

とてもお得感満載の彼です(笑)いや、仲人がそんなん言ってはいけませんね(^_^;)

 

しかし、彼は女性と面と向かうとあかんたれになります(^_^;)

自信をもって大丈夫だと言っても、なかなか自覚しない彼。

 

その彼が、先日のお見合いで「交際」に入りました\(^o^)/

相談のあくる日だったので、嬉しかった(^^)

ただ、「2回めの壁」を乗り越えないと。

「2回めの壁」とは、お見合い⇒交際OK⇒2回めのデート⇒お断り

このパターンを彼は今までにやっちまっている。

だけど少しずつ変わってきているこの頃、期待していますよ✌

 

コツコツ・婚カツをしていくしかないですね。

きっと、彼の良さを見つけ出してくれる女性がいるはず。

ご縁は突然やってくることもあるんです。

一緒に探していきましょう(^^)