結婚したい♡

151369

彼からのプロポーズを待っている彼女がいる。

とても優しい男性で、彼女はとてもとても好きらしい。

しかし、好きがこうじてヤキモチの方が勝っている(^_^;)

頭では分かっているのに、どうしても彼を前にするとふくれっ面。

彼女を見ていて、ネットで見つけたテーマは彼女が出来てないことと重なる(笑)

 

Googirlで見つけた【「「結婚したい!」と思われる女子が持っている特徴6選】

http://googirl.jp/renai/1305keltukon_jyoshi735/

1、うるさくない

2、家事ができる

3、金銭面でしっかりしている

4、愛情深い

5、癒し系

6、趣味が近い

この中で彼女は、4番しか該当しない(笑)

あとはすべて出来ていない(^_^;)

私が実践的にアドバイスしていることと合わせてしっかりと身につけてほしいもの。

これを見ていたら、男性にも当てはまる事柄ですね。

しかし、これらがわかるには、相当お付き合いが続かないとわからないものですが。。。

ひとつでもあれば、そこから掘り起こしてお相手と自分の相性を見極めたらどうかな。

すべて二重丸でなくても、本人が良しとする基準に合えばいいのだから(^^)