肉食系男性・女性♡

yjimage (90)

男性から押され押されて、「えん」の彼女は引いてしまいました(笑)

私は、そういうことでお付き合いが始まるのもありやと思っているので少し残念です(;_;)

と言うのも、それほど自分に対して向かってくれる人はそんなにいるのかなぁと。

モテる人であれば、そういうことが日常茶飯事かもしれないけれど(笑)

 

お見合いではなかなかそういうのはないのですね。。。

一目惚れになれば、私はどんどん意思表示するのもありだと思っています(^^)

言われて、彼女みたいに引く人もいるだろうけれど、それから始まるお付き合いもあります。

えん結婚相談所に入会された男性には、自分の気持ちがある程度いいなぁ~と思ったらお相手に言ってみましょうとアドバイスしています。

しかし、お相手の彼女からは、まだ早いとか言われてますが(笑)

それでもお付き合いが終了にならないのは、脈ありますよ(^^)

最近も早いと言ってた彼女から、お受けいたしますと言われた彼みたいに。

 

女性もお付き合いしていて、私のことどう思ってくれているのか気になるはず。

鈍感(草食系!?)な男性もいます。

そんな時は、仲人さんに相談してみましょう!

「えん」でも、今年成婚した中でひとりの男性がアドバイスしているにも関わらず鈍感でした(笑)

先方の仲人さんから

「いいお付き合いさせていただいているようですが、楽しいデートばかりで結婚に向けてのお話があまり無いようです(^_^;)いかがでしょうか?仲人として彼はどう思っていらっしゃるのか、それとなくお聞き願えませんか?」

と促されて、それとなく聞いてみた。。。

彼は彼女のことをとても好きなんやけど、彼女がどう思っているのかわからないからどう進めていいかわからないと。

なんでやねん!それやったら、すぐに意思表示してみたらどうかなと。

それが彼女はプロポーズと思ったみたいで、すぐに親顔合わせの段取りになりました✌

これは、女性が彼に対して意思表示して欲しいと仲人さんに相談したからこの結果に。

 

私は、お見合いでも自分からどんどん意思表示していく「肉食系男性・女性」がいいですね~

ただ、やみくもに連発しないで、それを受け止めてくれる女性かどうかを見極めないとね(^^)

「肉食系男性」ガンバレ!

 

女性は言われているうちが花ですよ~(笑)