仲人は見た(香り)♡

130580

いつものホテルは、いままではどこからか漂っていい香りがしていたのですが。。。

いまクリスマスツリーにオブジェが変わってから、その香りがストップ(^_^;)

だからでしょうか、今日は長くホテルにいたので、二度もいい香りに出会った(^^)

 

ひとりは、女性で香水でもなく石鹸でもシャンプーでも柔軟剤でもなく、なんと言ったらいいのか(笑)

とても爽やかないい香りで思わずその女性になにを使っているのか聞きたいぐらいだった(^^)

 

もうひとりは、男性です。

多分どちらかと言えば、整髪料からくる香りみたい。

 

香りは脳の海馬のところかな!?記憶されていて、感情も一緒に思い出すらしい。

今日の香りは、私はとても気持ちがワクワクするような気持ちに。

 

私は、お化粧を覚え始めたときに、仕上げに使うものだと思い込まされている(笑)

時代とともに好みは変わってきても香りの系統は変わらないものですね。

甘い香りは苦手、今日のお二人の香りはとても好きな香り。

 

お見合いでも今日みたいな少しの香りは演出効果あると思う。

お相手が好きな香りであれば、きっと何かが違うお見合いになったかも。

いい香りの男性がお見合いが終了したみたい~たまたま出くわす(笑)

お相手の女性は。。。

私がそう思っているからかもしれないけれど、普通以上に満足感にあふれていた(笑)

 

とてもキツイ香りの人もいるけれど、これは逆効果(^_^;)

私も若いころつけ過ぎていた頃があった(笑)

自分では気づかないもの!仲人さんに聞いてみましょう。