発送しました~♡

DSC_1502

今月は、「ご縁の会」と他の用が重なったため、ちと少ない(^_^;)

来年には「2016年版 婚カツノート」が出来るから、2015年版を送ってない方にプレゼント。

で、まだ一つ残っている「ご縁の会」に参加の予定なので第二弾を送ろうっと!

 

今年は、新規入会と成婚された方が同じくらいだったので、在籍人数が結果的には増えていない(^^)

まぁ、これは「えん結婚相談所」としてはいいこと。

来年も同じような現象になって欲しい✌

在籍者には、もっともっと情報を流していこう!

そのためには、会員さんの人柄をよく知ることが大事かな。

「えんニュース」はそのために毎月皆さんに情報をたくさん送れるようにしま~す(^^)

 

でもね。。。

ブロフィールだけで判断しているのはもったいない!

お付き合いしていて面白くないなんて、結婚したら大したことではないです!

まず、人を好きな人になって、お相手の人柄を知ることからはじめましょう!

ホント!見方・考え方を変えたら。。。

近眼の人が初めてメガネをかけた時と同じくらい周りが変わりますよ~✌

 

そやけど。。。

与えられることが当たり前と思っている方の耳には届かないかも。

結婚に憧れている方の耳にも届かないかな(笑)

 

ちょっとだけ好きで十分やと思いませんか?

お相手にたくさん好きになってもらいましょ(笑)