パーティー準備♡

DSC_0303

これは去年の「レトロバスお見合いツアー」の参加者さん用のカタログ。

 

もう来週に「縁結びバスお見合いツアー」が発車になります。

この連休明けから、今年の参加者さん用のカタログにとりかからないと(^_^;)

おかげさまで、男女同数の満席になりました\(^o^)/

 

今年は去年より1週間遅いので、多分奈良も少し空いているかもしれない。

と言うのも、去年は連休の真ん中日だったので、お天気も良くすごい人出。

そのためバスが駐車場に停められないことに。

春日大社の中に入っても、私達の目的地までは一番遠い所。

だから、すごく歩いたのを思い出した。

 

これは去年のメンバー表です。

20151122_n

この中から、現在結婚されているカップルがいるなんて(*_*)

さぁ~今年の準備にとりかかる準備をしよう(笑)

 

まずは、今日のお見合いのご紹介に行ってきまーす(^^)