出来ました~♡

DSC_1401

今月は、お見合いをして欲しい方にたくさん候補を送りました(^_^;)

この中からお見合いになったら嬉しいなぁー(^^)

 

捻出するのが難しい。。。

あーでもないこーでもないといろいろネットで検索する(笑)

 

この作業は音楽を聞きながらしている。

昔は家事をしながら吉田拓郎のテープを聞いていた(^^)古いかな(笑)

今月の作業中は、80年代の懐かしい曲ばかり集めているのを聞いていたけど。。。

作業中も会員さんや仲人さんからも電話があり、その影響でいろんな事で脱線する(笑)

尾崎紀世彦のどうしても聞きたい曲の題名がわからないので、ネットで探していたらまた脱線。

そしたら「夜空のトランペット」が見つかり、むかしむかしのことを思い出したりしながら。。。

やっとでけました(笑)

 

さぁ~今日は初辰さん参りで12年お参りの記念に大きな大きな招き猫をいただいてきます\(^o^)/