今週のお見合い♡

お見合いスケジュール1

昨日は「えんとうんと食事会」で盛り上がり、予定の時間をかなりオーバー(笑)

また詳しくは後日載せます(^^)

しかし、そのせいで写真を撮り忘れた(^_^;)

 

さて、10月も終わりですね~ハヤイ

今週は超迷走中の方のお見合い(笑)

新たな出発をしたい方のお見合い。

活動し始めた方々のお見合い。

 

昨日のレトロバスツアーで成婚された彼いわく

「お見合いの経験はないですが、女性は男性の話に表情豊かに答えて欲しい。たとえそれがそんなに面白くなくても、それだけで男性は認められていると思って嬉しいです。そこから、男性を観察して欲しい。」

 

さぁ、今週も誰かの記念日になりますように~頑張るぞー(^^)