思いつき企画♡

DSC_1393

30日の金曜日に「えんとうんと食事会」を開催しました。

思いつき企画であったり、集合時間に来れなくて少しばらつきがあったので、私自身右往左往していた(^_^;)

そのせいか会の写真を店舗だけ撮って、後は忘れてしまいました(笑)

DSC_1392

この手相は占い鑑定士「花望(かのん)」さんからの資料です。

現在の自分の手相は、手を組んだときに親指が下の手だそうです。

 

女性の皆さんは興味津々で自分の手相とにらめっこ(笑)

簡単に皆さんの一番聞きたかった結婚線を一人一人に花望さんは答えてくれてました(^^)

あまり詳しく聞こえなかったけれど。。。

感情線が人差し指に向かってなだらかに上がっていってるのは、人を思いやる事が出来る方だそうです。

環状線が真っ直ぐなら、人より自分を優先するらしい。

しかし、手相は年とともに変わっていくそうです。

人を好きになったら、変わっていくかもしれませんね~(^^)

 

去年のレトロバスツアーで成婚された男性のお話も面白くて皆さんがいろいろ質問されてました。

男性の一例ですが、いろいろ苦労されてきた男性なので、いろんな疑問を皆さん聞いてましたね。

彼の幸せぶりがお話や体型からも想像できました(笑)

 

思いつき企画の通り、行き当たりばったりだったので次回はもっと少人数で座談会形式でしたい。

私は私なりに、会員さんが日頃どんな悩みを抱えているのか違った形で少しだけ知ることが出来て良かった(^^)

 

話は尽きず、時間をかなりオーバーしてしまいました(笑)

参加された皆さん!お疲れ様でした。

また感想をお知らせいただけたら嬉しいです(^^)

 

さぁ~今日から11月です。

あと2ヶ月、気合入れて頑張るぞー(^^)