今週のお見合い♡

お見合いスケジュール1

「秋晴れの もったいなくも 月曜日」

・・・最近知ったこの川柳、なぜかとても気に入っている(笑)

「秋晴れの お見合い日和 日曜日」ですよ~(^^)

 

この記事を何回書いたらお正月?

数えることできるけど、数えたらすぐに来そうでやめときます(笑)

 

さて、今週は、久々の彼女のお見合いやジワジワ・婚カツしている彼女。

シニアさんも。。。昨日の成婚に続いてほしいなぁ(^^)

 

昨日は、私のネイルをしてくれている彼女と1ヶ月ぶりのお話。

彼女もコツコツ・婚カツしている。

「えん」に入会はしていませんが、ブログを愛読?してくれている。

ネイルをしてもらいながら、いつも婚カツの悩みを聞いている(笑)

その悩みを聞いていて、もう少しシンプルに自分の直感を信じたらいいのになぁと。

 

それに、若い方はよく友達に相談してるなぁ。

その私も若い頃は同じようにしていたように思うけど。。。

同じようなご相談が夜にも。

友達関係をまたの機会にブログに書いてみようかな(^^)

 

気持ちのいい日和のご紹介にいってきまーす(^^)