本釣書を交わす♡

logo交際

「やがて時は来る!?」の彼

https://office-en.com/blog/?p=245

が、本釣書を交換することに(^O^)  全ての方が、本釣書を交わすとは限らない...

 

お相手の仲人さんからは、まだプロポーズをいただけてないと連絡があったけれど。。。

彼の中での順番が、本釣書をお互いに交換して、ご両親にご挨拶に行ってそれからプロポーズらしい。

5月末にお見合いして、時期としては、ちょうどいいタイミング♪

 

彼と彼女の年齢差、15歳。

その年齢差が、結婚となると細かいところで感性が違ってくることはないだろうか。。。と私(-_-;)

彼は、彼女に対しての想いをあまり言いたくないらしい(・o・)

私には気恥ずかしいと思っているよう。

だから、その情報は先方の仲人さんからいただく。

 

よくぞ、ここまで頑張って来ましたね~(^O^)

 

ビシッと決めてくださいよ\(^o^)/