やがて時は来る!?♡

logo交際

 

彼の相談所在籍は長い(-_-;)

私が一番最初に面談して入会をしたのは、もう5.6年くらい前だろうか?

自然消滅的な感じでした(-_-;)

再会したのは、たまたまお母さんが私の所に相談に見えて、最初のお見合いでした。

時間があったので、思わず

「今まで何してたん?もう結婚しているかと思ってたわ」

「恥ずかしい話です。何回も日高さんに連絡しようと思っていたのに、仕事にかこつけてましたね。」

 

彼が、どうして結婚まで難しいのか、原因はこの年令(53歳)でどうしても子どもを授かりたい!

お申込みすれども、なかなかご縁が来ない(-_-;)

 

お釣書交換会でも、私の定番のように、彼のことをお勧めしていたら、一人の仲人さんからご縁が(*_*)

 

悪い時が過ぎれば、

よい時は必ず来る。

おしなべて、

事を成す人は必ず時の来るのを待つ。

あせらずあわてず、

静かに時の来るのを待つ。   BY 松下幸之助

 

昨日にお相手の仲人さんから、いいお付き合いしていますよ~♡と。

彼も最近になく、彼女に対して心がときめくと連絡があったとこ。

 

やがて時は、来るのか!?