仲人は見た(座り方)♡

144310

同席のお見合いが喫茶店の奥のお席に通されたので、さまざまのお見合いを観察でけた(^^)

話がとても弾んでいる女性。

ぎこちなさがとれていない初々しい女性。

今すぐに帰りたそうな表情の女性。

女性ばかりの表情しか見えなかったのは。。。

通路から見えるのは、奥に通されて座っているのが女性だからです(笑)

 

上手く行きそうだなぁと思えるカップルの座り方があります。

それは、女性の身体がテーブルに近いと思えたらかなりいいです。

テーブルに手を添えているのもいいですね~(^^)

 

逆に、女性がイスに深く座って、男性との距離が広くなると。。。

 

ほんで、私の同席のお相手の女性は、深く座っている(^_^;)

ぎこちなさ?帰りたい?感情がわからない(^_^;)

お相手の仲人さんのほうがいい表情をしているから、彼女がとても愛想がないようにみえる(^_^;)

先方の仲人さんにお聞きしたら、彼女はいつもそんな表情らしい。もったいないなぁ。

 

一概に、お見合いの座り方ですぐに判断は出来ない。

男性も女性もぎこちない方はいらっしゃいますから(笑)

でも、最初はそうであっても。。。

だんだんと距離が近くなってきたら期待しましょう\(^o^)/