ご縁のつづき♡

DSC_1249

先日のウェルカムボードをやっとプレゼントできました\(^o^)/

https://office-en.com/blog/?p=3958

彼女がお世話になった、私の友人でもある花嫁制作人のサロンで待ち合わせ(^^)

彼女がサロンに近い所に新居を構えたので、彼女と月1回はこれからも会える(^^)

今日は、エステも体験してハマったようです(笑)

 

このようにご縁が続いてくれるのが嬉しい(*^_^*)

彼女の婚カツ中は、仕事も技術職なので忙しいのときちっとこなすほうだったので、ホントにコツコツ・婚カツを実践した人です✌

現在は、結婚と同時に仕事をすっぱり辞めて、主婦業に専念している。

旦那さんのご実家も近くなので、可愛がってもらって毎日って言うほど行き来しているらしい。

 

彼女も最初の希望は仕事を続けたいと思っていたようでしたが、結婚してみれば希望通りではない。

スイッチが入れば、希望なんて飛んでいくし、なるようになります。

結婚ってそんなもんですね(^^)