親の思い♡

 

yjimage201507221

 

先日、成婚決めた彼のお母さんからの連絡。

その後の経過報告を彼の代わりに随時電話をしていただいている。

「顔合わせ食事会や式場やその他のもろもろを彼が忙しいから、私が゛動こうとしたら、彼女がしっかりしてくれているので任せています~♪~♫(^^)」

その弾んだお声を聞いていて、私はあったかいんだから~の気持ちになる(^^)

このお母さんは、見守りながら心配して心配して私に彼のお見合い状況をよく聞いて来ていた。

 

その反面、お母さんに悩まされている彼もいる。

彼の不甲斐なさに、追い打ちを掛けるお母さん。

そのお母さんは、私には連絡をしてきませんが。。。

 

私も2児の母ですから、よく分かります!ホント!

親だからこそ、関わりすぎるところがあるのはよくある。

しかし、もういい大人になったのだから自分の子どもを信じましょう!

自分が愛情を持って育てたのだから。

子どもを否定することは、自分を否定することと同じだと思いましょう!

 

ただ幸せになって欲しい!だけなんやけどなぁ(^_^;)、