お断りは突然に♡

 

yjimage (7)

 

「介護付き結婚!?」での彼女が決断しました。

電話の向こうで泣きながら彼女の苦渋の決断でした。

彼からの言葉は、あまりにも素っ気なかったから、彼女は自分を好きになってくれていたかどうかまで疑うはめに(;_;)

彼女には、彼は本来とても優しい男性だから、あなたがお断りをしやすいように持っていたのでは?と。

 

彼女の性格は、情にもろいところがあり、とても優しい人です。

彼女には、言えませんでしたが。。。

先方の仲人さんには、彼がすがりついてくれていたらどうなっていたでしょうか?と聞いてみた。

「彼は言葉足らずやし、彼女に苦労をかけたくないと思ったようです。」

 

真剣交際をし始めて、いきなりの決断になりました。

彼女としては、迷っていたはず、だけど彼の気持ちがそんなに強くないと感じたのでしょうか。

 

彼の気持ちもわかるけど、彼女を強く必要として欲しかったと思うのは他人ごとやからかな(^_^;)

私だったらどうするのかと考えてみても、とても難しい問題です(^_^;)

こんな時こそ、彼女を元気づけることを考えよう。