はずまない会話♡

 

yjimage201506282

 

お見合いのお断りで「会話がはずまないのでお断りして下さい」って来る。

 

初対面でいきなり話がはずむことなんて期待していくのは。。。

では、自分はちゃんと話を引き出すことをしたのだろうか?

女性は、男性からのキッカケをいつも待っているのかな!?

 

テレビのインタビューではないけれど、お相手のいいところを引き出す会話を心がけてみよう。

そういうことをしないで、たった1時間位でお相手との相性を判断するのはもったいない!

そんなお見合いを何回しても、前に進めません(^_^;)

 

忙しい日々を駆使して「お見合い」になったのだから。。。

お互いに、ご縁をひとつひとつ大事にして欲しいなあ。