今週のお見合い♡

 

DSC_0590

 

6月最終のお見合いです(^^)

また少し肌寒いですね~

 

今週は、ホント久しぶりのお見合いがある。

最近、とても頑張っている方のお見合いもある。

関西以外のお見合いもある。

 

いろんな思いのお見合いが始まりますが。。。

お見合いを楽しくするポイントは。。。

  • お相手のプロフィールを見て、自分の価値観で想像しない!(過大評価しない)
  • 早めの時間に来て、私と話をしましょう!(落ち着くし笑顔が出やすい)
  • ご紹介を受けたら、「初めまして(^^)よろしくお願いします~♪」と先に笑顔と一緒にご挨拶。
  • お相手のプロフィールは隅から隅まで読んでおきましょう!
  • その上で、これだけは聞きたいと思うことを考えておく。
  • お相手の苗字できちんと呼びましょう!(◯◯さんのお仕事はどんなことをされてるのですか?)
  • 女性は、減点法から入らないこと!!(自分の事もどう写っているのか考える)
  • 話が途切れた時は、「人柄が分かる会話」 https://office-en.com/blog/?p=3195 を参考しましょう!
  • いいところを見つけられるような人になりましょう!

 

さぁ~記念日になるお見合いにしましょう\(^o^)/