いつもの月曜日♡

 

yjimage (57)

 

昨日から、お見合い結果やご相談や仲人さんからのご連絡や今後のお見合いの日程調整やら。。。

いつもの慌ただしさの月曜日です(^^)

 

今週にお見合いをたくさん経験した彼女から

「日高さん、普通だったら経験出来ないことをさせてもらいました。体力は心配でしたが、楽しかったです♪」

彼女は、そのお見合いの中でいい結果につながりました。

そうなんです、お見合いでないと経験できないこともあります。

きっと、彼女もあとあと、こんな経験もしたなぁと思い出話になると思いますよ~(^^)

 

私は、じっくりお付き合いできる方が見つかるまでは、決してたくさんの方々にお会いすることはマナーに反しているとは思っていません。

自分との相性がいい方と巡り会えるためです。

それが、「レトロバスの彼」のように1人目か、「ひとりぽっちの彼」が13人目か、それ以上か(^_^;)、。。。

それは自分の縁と運が導いてくれるのではないでしょうか。

人それぞれ、顔も考え方も環境もすべて違うのだから、出会い方もそれぞれです。

 

婚活している方はあーだこーだと言わずに、まずお会いできる方からお見合いしていきましょう!

 

たくさんお見合い経験した彼女のように、お見合いは楽しかったと言えるくらいにしましょう!

 

そうこうしているうちにあなたもきっと。。。。\(^o^)/